kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

首位をガッチリとキープ!

俺「いいぞ!頑張れ!ジャイアンツ!」

俺「燃えY…」


妹「辞めなさい!💢」


中日対巨人の第二戦!


中日の先発の柳投手は立ち上がりから少し良くなかったね。

俺個人の見解だけど腕が振れてなかった。

手投げの印象があったね。

良いものは持ってるので頑張ってほしい。


巨人の先発のメルセデスは低めを突いた丁寧なピッチングで7回を無失点。良い時と悪い時の差が大きい投手だが、今日は良かったよ。今後も続けておくれ!


打つ方はゲレーロの1発がありーの!

丸のタイムリーがありーの!

岡本のタイムリーがありーの!

俺「トツギーノ!」


一方リリーフ陣は8回に中川が投げーの!

ビシエドのタイムリーで1点取られーの!

9回に澤村がランナーを背負いながらも頑張りーの!

勝ちーの!

俺「ジョルジーニョ!」


妹「毎回ボケなあかんの❓」


俺「ああ、ナポリの選手だよ」


妹「聞いてねぇよ!」



…試合後



妹「なんで澤村選手は酒で問題あっt」

俺「つまんねーこと聞くなよ!」


え〜!このブログでは澤村選手を応援しています!

色々ありましたが頑張ってください!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する