kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

主力抜きで勝つって、ヤクルトってスゲーな!

俺「昨日のジャイアンツの奇跡の逆転から一夜明け、巷では「まるでリヴァプールみたいだった」と言われてるジャイアンツ」

妹「誰も言ってねぇよ!」


さて巨人VSヤクルトの第2戦!


連勝なるか巨人!やり返すかヤクルト!

つば九郎も燃えてたね!


ってか、坂口と青木と山田(途中欠場)とバレンティンと1番〜4番が欠場という中で…


やってくれたよ、ヤクルトの若武者!村上選手!


4回の表に俺がヤクルトを引っ張ると言わんばかりの見事なホームランだったね!

はっきり言って、この1発に今日はやられたね。


このホームランで巨人先発のメルセデスが調子を崩して、この回に3失点!


投げてはベテランのヤクルト石川投手が絶妙のコントロールと投球術で巨人打線を寄せ付けなかったね。


まあ最終回に坂本のホームランがあり、粘りも見せたから巨人も明日には繋がると信じよう!


これで一勝一敗の五分!勝ち越すのはどっちだ!


俺「ヤクルトの村上は凄いな〜」

妹「これは吉本の村上!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する