kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

5点差❓…打てばいいんでしょ!打ち倒したらいいんでしょ!

今日は先発のヤングマンが本当に良くなかった!

とにかくストライクが入らない!


ストライクが入らないもんだから、四球が出るしカウントを取りに行った球を狙われて一挙に5点差を付けられる!


ってか、ヤクルトの先発は巨人キラーの小川だから今日はダメかと思うじゃん!


ところがどっこい!

そして試合終了!

相手のエラーや四球も絡んでの打線爆発!


スゲー打ったね!

俺「それ行くぞー!」

もう誰がどれだけ打ったか覚えてねーわ!


ヒーローインタビューは田中、岡本、亀井だったんだけど、むしろ全員お立ち台に上がっても良かったんじゃね(笑)


ただ、今日の試合で三塁コーチの元木のストップの指示が遅くて坂本がアウトになったのは、元木コーチは反省してほしいね。


あとヤクルト先発の小川投手だが、直接崩れたのはホームへの悪送球が原因だと思うけど、今日は追い込んでからの決め球のコントロールが良くなくて、そこを狙われてるように見えたね。狙われたのは、その直後の速球で得点を重ねられてたと…自分は分析したね。


俺「とりあえず明日も勝てばいいんでしょ❓勝ちまくればいいんでしょ❓」


妹「嫌な感じにノリノリだな〜」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する