kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

澤村〜〜〜!!!💢

巨人の澤村選手が7日発売の週刊誌で飲酒トラブルを起こしたって書かれたんだって!


泥酔状態で見ず知らずの男性に暴行をしたんだって!


澤村はジャイアンツの球団を通じて謝罪して「お酒を二度と飲まない」と誓ったんだって!


テメェは何をやってるんだ!💢


球団に迷惑を掛けるなよ!

ファンを悲しませるんじゃないよ!


やってることは「AAA」と一緒じゃねぇか!

野球で「AAA」を目指せよ!


俺はアンタが大好きなんだよ!

こないだ先発を任されたときも、テレビの前でユニフォーム着てメガホン持って応援したよ!


いつか必ず復活すると信じて応援してるんだよ!


頼むよ!こんな悲しい酒を飲まさないでくれ!

反省して!結果を出して!俺に嬉しい酒を飲ませてくれ!



俺「もうジャイアンツを応援したくない!」


妹「じゃあ、どこののチームを応援するの❓」


俺「…ジャイアンツ」


妹「自分に嘘をつかずに、素直になりなさい」


俺「…おまえ親か」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する