kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

勝つんか〜〜〜い!

菅野が6回で5失点したのに…


岡本が走塁ミスしたのに…


山本のエラーから失点したのに…


原が背中を見せてたのに…


俺「…勝つんかい」


俺「…ドリルすんのかい」


7回表の巨人の攻撃!


四球!田中よく見た!

四球!山本よく見た!

坂本のライト前タイムリーヒット!

四球!丸よく見た!

四球!岡本よく見た!

亀井のセンターオーバーの打球…

これは難しい打球ではあるんだよね。レフトよりに風も吹いてたし、横浜の神里は目測を見誤ったんだろうね。よって走者一掃の二塁打!

四球!阿部よく見た!

重信の右中間を破るタイムリー三塁打!

原さんもビックリ!一挙7点の猛攻!

俺「菅野に「勝ち」着くんか〜〜〜い!」

俺「ドリルすんのか〜〜〜い!」

妹「…すんじゃない」


まあ、いつも菅野に助けてもらってるので、打線が菅野を助ける試合があってもいいよね。


ちなみに、前回のブログで横浜の宮崎選手が乗ってくると書きましたけど…


今日はタイムリーを含む2本のヒット!

さらに守備でもファインプレーを見せる!


俺「なっ!なっ!俺の言った通りやろ!」

妹「…エライ、エライ」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する