kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

もうね!役者が違うわ!

巨人キラーと恐れられていた横浜の東投手だったが、立ち上がりを攻められ3回8失点と不甲斐ない結果となってしまった。

故障明けだったからか、はたまた俗に言う「2年目のジンクス」だったのか…

ただ、今日は逆球が多かったよね。

そういえば立浪さんが、こんなこと言ってたな。


立浪「東に2年目のジンクスはない。クセがバレたりしない限り1年目ぐらい勝てる」


立浪さんが言ってるんだし、今回はラッキーが重なったのかもしれないな。


一方、高橋は7回を投げ抜き2失点の内容で試合を作った。

間違いなく1試合ごとに成長してるね!

球も低めに丁寧に投げてるし、あとはスタミナが付いてきたら完封出来る力は充分にあるぞ!


俺「よし!高橋よ肉を食え!」

妹「そんな安易な…」


巨人の打撃はキャプテン坂本が2本のホームランを放つなど絶好調!

最終回にトドメの重信のホームラン!

こういうのって相手に効くんだよな〜!


重信が打ったときに原監督ビックリしてたな。

俺もビックリしたもん!


俺「ぶっとびー!」

妹「古っ!」


ただ今日の試合で宮崎さんに1発が出たから、宮崎さん乗ってくるんじゃねぇの。

まあ…実力はあるんだし、このまま眠ってる選手じゃないのは間違いないんだけどさ…


どうもウチは、調子の悪い選手の背中をそっと押してあげるのが多いな〜。


なにはともあれ勝って良かったよ。



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する