kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

引き分けっすか…勝てたよね…引き分けっすか…

引き分けっすか…勝てたよね…引き分けっすか…


うーん…山口も後半は尻上がりに良くなっていったけど、前半が悪すぎたね。

7回で3失点は並みの投手なら合格なんだろうけど、山口ならまだやれるはずだよ!


9回のタイムリーの坂本!

これは痺れたね!どうしても坂本頼りになるんだけど、1人だけレベルが違うわ。


ってか、もっと点数取れたよね!

特に試合の前半!なんか、この3試合は去年のシーズンを見てるみたいだったよ!


それでもリリーフ陣が無失点で抑えたのは良かったと認めるよ…


ってか、連敗中の横浜に負けたり、連敗中の広島に負けて広島に勢いに乗せたり、ウチのチームはなにかい!

調子の悪いチームや選手を手助けしてるのかい❓


ある意味、巨人は相手チームから見たら連敗ストッパーやがな!


明日は巨人キラーの横浜の東が先発だぞ!

大丈夫か❓大丈夫なのかい❓


俺「だいじょうぶだぁ〜」


妹(大丈夫か❓)


俺「うえっ!うおっ!うあっ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する