kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

おい!💢ふざけんなゴルァ!💢

俺は今日は怒っている!💢


野上が打たれたからではない!


巨人がサヨナラ負けしたからではない!


緒方監督を退場させたことだ!💢


緒方監督はリクエストするためにベンチを出たわけじゃないんだよ!抗議のために出たんだよ!

広島の菊池は二塁進塁しようという意思を見せていないのに、アウトセーフの判定をされること自体がおかしいんだよ!💢


1回ウラのこのプレーを見てほしい!


菊池はラインの外に行かなかったんじゃない!行けなかったんだ!

プレー中とはいえ、巨人の中島とぶつかったらいけないから!



緒方監督が怒るのは当たり前だし、広島ファンも怒るはこれは!

巨人ファンの俺でも納得いかない!💢


自分のとこの選手を守るのは当たり前!

審判は最近ちょっとおかしいぞ!💢


俺的には審判が球場全体に納得する説明をして、菊池を一塁に生還させてからの再スタートが正しいと思うぞ!


とにかく中島にも菊地にも怪我がなくて良かった。


俺と同じ考えの巨人ファンがいると信じてるぞ!



俺「審判!おかしいわ〜!💢」


妹「お兄ちゃん落ち着いて、ほらケーキ買ってきたから…」


俺「余は満足じゃ!」


妹「スッゲェ単純!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する