kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

あーあー…これで横浜が乗ってくるぞ…

横浜が連敗を10で止めた。


先に言っておこう!

この勝ちで横浜は乗ってきます!

俺がこう言ってた事を横浜ファンの方は覚えてていただきたい!

あー!覚えてていただきたい!


さて今日の試合、先発の山口投手は5回1失点と仕事を充分にしましたよ!


そして5回のノーアウト満塁からの3人連続の代打!

ヒットは出なかったけれど、俺は間違ってなかったと思う!

なんだかんだで逆転したしね!


原監督は動くときは動く!

監督自分自身が責任を持って指示をするから、俺は好きだ!

選手任せにしないのが最高である!


ダメなのはアンタ達だ!

野上!戸根!宮國!


リリーフ陣がしっかりしろよ!

頑張ってるのは中川だけじゃないか!


広島が連勝を始めたのも巨人からサヨナラ勝ちをしたのがキッカケだからね!


今日みたいな負け方はダメなんだよ!

しっかり頼むよ〜ジャイアンツ!


俺「俺には…」

俺「ジャイアンツしかないんですよ…」


妹(山田勝己だ)



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する