kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

平成最後は勝ちたかったな〜

平成最後の巨人戦!


ジャイアンツ伝説の三本柱の豪華な始球式が行われました!


キャッチャーを勤めるのは村田。


槇原

斎藤

桑田


豪華3人の始球式。


俺「感動した!」

妹「…総理や」


さて、今日の先発は高橋投手!

初回は乗り切るも2回に中日の福田にスリーランホームランを喰らう!


内角の難しい球を見事にすくい上げたね。


むしろホームランを打たれたことよりも、その前に連続四球でランナーを出した事がアカン!💢


俺「かわいい顔してもダメー!」


あと打撃も不運があったね。

ワンアウトでランナーが一、二塁で石川選手の打球なんだけど…


中日レフトの伊藤選手がフェンスの跳ね返ったボールをそのままダイビングキャッチ!


このプレーで判断を見誤った一塁走者の岡本が二塁ホースアウトになった。

まあ…打球判断が難しいんだけど、これはフェンスを恐れずに取った伊藤選手が見事だったね!


俺「感動した!」

妹「もうええて…」


結局、試合は岡本選手のタイムリーの1点のみで、平成最後を白星には出来ませんでした。


ドラゴンにやられた〜!


ドラゴン「ファットゥー!」

俺「ドーラゴン!ドーラゴン!」

妹「ワールドヒーローズのドラゴンって誰がわかんねん!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する