kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

いつでもフルスロットル!「ツイブレ仮面による変態稼働」ブログ

みなさんこんにちは!

今回は自分の大好きなブロガーさん「ツイブレ仮面による変態稼働」を紹介します!


ツイブレ仮面さんはパチスロをメインにブログを書いてます。


なかでも!ツイブレ仮面さんのメインパチスロといえば!コレだ〜!


俺「ニューペガサス!」

ツイブレ仮面「違うわ!💢」

俺「間違いました💧」

俺「パチスロ魔法少女まどかマギカです!」

ツイブレ仮面「その通り!」


ツイブレ仮面さんのまどマギ愛は半端ないですね!

何しろ魔法少女になってんだもん!


えっと…キュウべえと契約したの(笑)


そしてパチスロも常に全力!フルスロットル!


良い引きをしたら…

笑顔で射◯!


ボロボロなときも…


めげずに前に向かっていきます!


ブログ内でイベントなどもやってまして、ちなみにそのイベントで自分は当選しました!

俺「ウェヒヒ!」


パチスロをしない方も充分に楽しめる内容となっております!


さあ皆さんもツイブレ仮面さんのブログを見て、穢れたソウルジェムを綺麗にしましょう!

⬇️


いつか自分もツイブレ仮面さんとまどマギのパチスロを一緒に打ってみたいですね。


あっ!ちなみに私の推しはさやかちゃんです!


今日は「ツイブレ仮面による変態稼働」ブログを紹介しました。


URL

https://tuiburekamen.muragon.com/



まどか「下のボタンを…」

×

非ログインユーザーとして返信する