kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

甲子園には魔物がいる!

前回の試合は、とても嫌な負け方をしたので必ず今日は勝ってほしい試合!


甲子園での阪神・巨人戦!


その役目を任された巨人のエース菅野!


今日は中5日という事もあったが、7回を3失点で試合を作った。


その菅野から3失点を奪ったのが阪神の木浪選手のスリーランホームランだった。


阪神の若いのが育ってきたね〜!


しかし巨人の打撃も負けてなかった!

岡本と坂本のホームラン!


だけど、今日の主役はこの人!

ホームランを含む、5打数4安打の小林選手!


小林選手に当たりが出だしたら打撃にグッと厚みが出るね!


終わってみると大差で勝ちました!


しかし、巨人にも反省点はある!

8回と9回に投げたリリーフの高木と吉川光。

ちょっと球浮きすぎ!もう少しコントロールに気をつけてね。



あと、今日の阪神さんはちょっと守備がね〜…

やっぱり甲子園に魔物はいますね!


まあ、明日の試合も漫才のように楽しくやりましょうや。


父「阪神くん!明日も負けたらパンパンやで!」

俺「車にポピー!」


妹「やめさせてもらうわ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する