kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

この負け方はヤバイ!

高橋が頑張った!


丸がホームランを打つ大活躍!


宮國が凌いで!


中川が抑えた!


この時点で「4-2」で巨人の2点リード!

完全に巨人が勝つ流れだったが…


守護神クックが踏ん張れなかった!


まさかの3失点で大乱調!

巨人は広島に逆転負けをした!



…だけど!



俺は、それ以上に怒ってる事がある!💢



守備は中間守備。得点は2点差で巨人リード。

ワンアウトでランナー1、3塁での岡本のこのプレー!

ファーストゴロで3塁ランナーを気にして、2塁だけホースアウトにしたシーン。

広島の3塁ランナーは、その間にホームインした。



どっちかにしろよ!💢

ダブルプレーを取るのか!💢

ホームインを阻止したかったのか!💢


中途半端が1番悪い!


これは巨人の守備の考えがダメだったのか!

それとも岡本自身のミスなのか!


打たれてもいいよ!

エラーとかも仕方無い!


ただ中途半端なプレーはやめてくれ!💢


この負け方は単なる負けじゃない!

今後の巨人の行く末を決定付ける負け方だ!


このプレー内容を巨人が改めて修正しない限り、巨人の優勝は無い!はっきり言う!


俺「ってか!岡本とクックはダイジョーブ博士に1回見てもらえ!」

妹「失敗しとるがな」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する