kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

これぞエース!これぞ菅野!

俺「D e・N・A!」

俺「オールドムービー観てたシネマ♪」

俺「C'mon, baby ヨコハマ!」


妹「…お兄ちゃん楽しい❓」

俺「うん!!!」


さあ!やってきました横浜D eNAとの3連戦!

巨人菅野と横浜今永とのエース対決!


先発の今永に巨人打線がいきなり襲いかかる!


坂本と丸の連続ホームラン!

丸は150号達成!

俺「はい!まる〜!」


先取点を貰った菅野、今日は行けると思ってたんですが・・・

横浜もソトと筒香と連続ホームラン!


初回に両チーム合わせて4本のホームラン!

しかし両チームのエースは流石!ここから崩れずにスコアボードにゼロを並べる。


試合が動いたのは7回!ゲレーロの一発!

スコアボードの「60」に当たる直撃弾!


俺「ちなみに、このブログもおかげさまで1周年でございます」


このまま勢いに乗る巨人!8回に満塁のチャンスを作る!


だが、岡本ショートフライ。

ゲレーロ三振で無得点!


チャンスを活かせず流れは横浜に…


行かせないのがウチのエースなんですよ!


8回裏の横浜は1番からの好打順を…


三振!

三振!!

三振!!!


どや〜!


これぞ巨人のエース!ここで抑えるのが菅野さんなんですよ!


最終回も筒香を三振!

宮崎をショートゴロ!

最後のバッターのロペスもセンターフライでゲームセット!


初回は崩れたものの、それから尻上がりに調子を上げた菅野投手!見事な完投勝利でした!


ヒーローインタビューはもちろん菅野!


アナウンサー「味方の援護も良かったですね」


菅野「もうちょっと欲しいです」


おいおい、素直すぎるな〜ウチのエースさんは!

ぐうかわ!


これで巨人は6連勝!


サーバル「すっご〜い!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する