kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

残念!巨人連勝ストップ!

俺「残念ながら巨人の連勝がストップしてしまいました」


俺「明日から切り替えていきましょう!」


俺「妹から巨人に一言です」


妹「えっ!…あっ、うん」


妹「巨人の皆さん今日は残念でしたね。でも、今年の皆さんだったら絶対に優勝出来ると思います!これからも応援したいと思います」


妹「レッツゴー!ジャイアンツ!」


俺「継続!」


妹「はっ❓綺麗にまとめたやん!」


俺「いや、今日先発の澤村投手にも一言欲しいなと思いまして…」


妹「澤村投手、今日は思うようなピッチングが出来なくて残念でしたね。でも必ず澤村さんの力がジャイアンツに必要な時が来ると思います!諦めずに頑張ってくださいね」


妹「頑張れ〜!澤村選手!」


俺「続行!」


妹「なんでよ!」


俺「やっぱり、やっぱり原監督にも一言貰えたらお兄ちゃんは嬉しいな〜」


妹「原監督さん!今年は原監督さんの力でジャイアンツを優勝させてください!私もお兄ちゃんもジャイアンツの優勝を楽しみにしてます!」


妹「頑張れ〜!原監督!」


俺「ネクスト!」

妹「もうええやろ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する