kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ガルルルル!巨人VS阪神 第3戦!

試合前


父「今日だけは阪神は負けられん!必ず巨人を倒してやる!」


俺「かかってきなさい!今日も勝って阪神を3タテしてやるぜ!」


父「ガルルルル!」

俺「ガルルルル!」


妹「ガルルルル」


俺「お前は言わんてええねん」


さあ巨人VS阪神の第3戦!

3タテ出来るか巨人!それを阻止するか阪神!


注目の一戦は両チームとも初登板の若武者!

巨人は高橋優貴!阪神は浜地真澄!


勝つのはどっちだ!


阪神の浜地、初回から巨人打線の洗礼を浴びる!

巨人の4番岡本のツーランホームラン!

先発の高橋も大喜び!


さらに巨人が仕掛けるダブルスチールで更に1点をもぎ取る!

今年の原巨人は、こういう事も仕掛けますよ〜阪神さん!


更に坂本の第1号スリーランホームランで阪神浜地をノックアウト!


俺の個人的な意見だけど、浜地くん!キミ良いものは持ってるよ!次に対戦するのが楽しみです。


一方の巨人の高橋は初先発とは思えない落ち着いたピッチング!

6回までに1失点で試合を作る!

腕が触れてるしストレートも良い!コントロールもあるし見事だった!

次の試合も期待出来る内容だったね!


こうなったら巨人は止まらない!


岡本の本日2発目!

亀井さん第1号!


前回悔しい思いをした桜井も7回と8回目を無失点で抑えて


最終回も同じく悔しい思いをした大江がランナーを背負うも無失点で切り抜けた!


先発全員安打で大勝利ですわ!やったぜ!


ヒーローインタビューは先発の高橋選手!

観覧に来ていた高橋選手の両親も嬉しかったでしょうね。


高橋選手は59年振りの大卒…あっ!下のオジさんが説明してくれたわ。


ただ…今日の試合で陽岱鋼選手が死球を受けて負傷交代したんだよね。主力選手なだけに心配です。



試合後


父「くそっ!巨人の奴!まんまと盗みおって!」

クラリス「いえ…巨人さんは何も盗まなかったわ

父「いや!奴はとんでもない物を盗んでいきました!」

クラリス「・・・」

父「阪神の勝利です!」

クラリス「はい/////」



俺「なに…この寸劇」



妹「ガルルルル」


俺「お前はいつまで言うとんねん!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する