kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ジャイアンツ4連勝!うさほー!

今日はウチのベンツさんことメルセデスさんが頑張ってくれました!


腕も触れてたし、コントロールも良かったね!

今シーズン初勝利おめっとさん!


8回にスタミナ切れかコントロールが甘くなり3失点は失うものの粘りのピッチングでした!


なお打撃の方は、出ました2試合連続の丸のスリーランホームラン!

低めの難しいコースをスタンドに持っていったね!

さすが丸!本領発揮ですな〜!


俺「はい!よしひろ!」


俺「まる〜!」


そしてなんと次の岡本も連続ホームラン!

4番の一発がついに出たね!

今日はタイムリーヒットも打ってるし乗って来るんじゃないのコレ!


ただ、抑えのクックがちょっと心配なんだよね。

今日は球が平均で高かったし、中には良い球も放ってるんだけど…

ピンチを迎えながらも無失点で抑えるクック。

感情爆発で吠えた〜!


まあ、良いものは持ってるから今後の成長に期待します。悪いクック「クックバッド」が出ないように願ってます。


俺「ちなみにコレはクックパッド」

妹「お兄ちゃん…アホ❓」


なにはともあれ4連勝のジャイアンツ!

このまま一気に突っ走ろうぜ!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する