kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人VS阪神 勝つのはどっちだ!

試合前


俺「あらあら阪神さん、こちにちは」


父「おやおや巨人さん、こんにちは」


俺「今日のドーム決戦はお手柔らかにお願いしますよ〜」


父「こちらこそお手柔らかに頼みます」


俺「フフフ」

父「フフフ」


妹(…怖い)



さて東京ドーム開幕戦!

なんと長嶋終身名誉監督が巨人の試合を観覧に訪れてくれました!


こいつは負けられない!


さて阪神の先発は中日から阪神に加入したガルシア。昨年はガルシアに手玉に取られていた巨人、果たして打つことが出来るのか!


…出来ました💧


絶好調のゲレーロはホームランを放ち!


待ってました!丸の巨人に加入しての第1号ホームラン!


投げては山口投手が3失点をするものの7回まで気力のピッチング!


8回に今村がランナーを背負うも、なんとか乗り切って


前回に悔しい登板だった宮國も最終回を3人でピシャリ!


阪神を見事にねじ伏せました!ヤッタネ!


ただ、この試合で走塁ミスや守備でのミスもあったので反省して次回から気をつけようね。


ヒーローインタビューは丸選手でした!

いや〜ジャイアンツのユニフォーム姿がサマになってきたね!


それでは最後は皆さん!ご一緒に〜!


俺「丸だぞ〜!」


俺「エンヤーま~る~♪ エンヤま~る♪おいしいま~る♪エンヤま~る♪巨人丸♪」


俺「よしひろ〜!丸〜!」


妹「ゴルファーが混じってる」


父「阪神はバツやな!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する