kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

澤村劇場!

今日の試合を落とすかね〜


今日の先発の今村はコントロールが定まらないなりに6回3失点と試合を作った。


岡本のホームラン!


マギーのホームラン!


今日復帰したゲレーロのホームラン!


怪我明けの坂本の激走!


久々のリリーフ登板の上原も、7回を無失点に切り抜ける!



しかし、魔の8回!澤村さん大炎上!


4失点!さらにランナーを二、三塁にして交代!


ってか、ストライク入んないんだもん!

あとホームラン打たれたあとのメンタル弱すぎ!

監督も、もう少し早く交代させないと!


澤村に変わった池田も打たれて阪神に逆転!

池田もかわいそうやし、勝利を消された今村がかわいそうだわ!


なんだ!この試合!







・・・試合後


父「澤村劇場!」


俺「ぬー」


妹「澤村劇場!」


俺「お前も言うんかい!💢」







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する