kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

アンチ巨人の方々へ

アンチ巨人は相変わらずいますね。


金を使って選手を強奪しただの、審判を買収しただの、みんなが言ってるから自分もだの、なにかと理由を付けて巨人を馬鹿にしてます。


これらに関しては色々と私としても言い分がありますが、今回は言いません。


ってか、絶対に水掛け論になるだけだからね。


ただ、アンチ巨人の方々。

あなたの応援しているチームのファン達は全員、相手に罵声を浴びせる姿を受け入れているのでしょうか❓


自分は巨人ファンですが、相手のチームに罵声を浴びせている巨人ファンは嫌いです。

僕と同じ考えの人も自分の好きなチームにも居るんじゃないかな。


自分は阪神も好きですし広島も好きです。

セリーグも好きですし、もちろんパリーグも・・・

プロ野球チーム全部が好きなんです。


1番好きなチームが巨人というだけです。


アンチ巨人、いやマナーの悪いファンの人達に自分の思いが1人でも響いてくれたら嬉しいですね。


野球好きに悪い人なんて居ないと思ってますから。


少しでもプロ野球が良くなることを願って今日のブログを終わろうと思います。
















俺「今日のブログめっちゃええやん!」


妹(それを言わなきゃもっといいのに・・・)








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する