kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

M-1グランプリ2018を振り返って 最終回

いよいよ最終決戦を振り返っていきましょう!


選ばれし3組による最終決戦!


まず登場したのはジャルジャル!


決めポーズのネタでしたね!

「ジャルジャルで〜す!」という決めポーズをお互いが目立ちたい一心でやりあったネタ。

自分は好きなネタでしたね!

とにかく2人が舞台上で楽しく演じてるのが好感が持てました!


個人得点91点


続いて登場したのは和牛!


オレオレ詐欺に注意のネタ。

とにかく演技力が半端なく上手い!

母親にオレオレ詐欺を注意を促すのですが、そのやり方がとにかく笑える!

オチまで完璧に決まり、和牛の作品を見させていただきました!

このコンビは期待を裏切らないですね!


個人得点95点


最後に登場したのは霜降り明星!


小学校の頃の思い出のネタ。

漫才の掴みから良かったですね!

一本目と変わらずせいやが縦横無尽にボケまくり粗品がビシッと突っ込む!

後半の畳み掛けも凄かったですね!

個人的には「七代目ひょうきん者!」が大好きです!若さあふれるネタでした!


個人得点95点


3組のネタも終了!いよいよファイナルジャッジ!


お約束のCMの後もあり(笑)


結果は霜降り明星が4票獲得!


おめでとう霜降り明星!


今年も素晴らしいM-1グランプリでした!




俺「いや〜今年もおもしろかったな〜」


妹「私は和牛が優勝やと思ったけど、お兄ちゃんは❓」


俺「霜降り和牛」


妹「お肉になってる!」


俺「M-1の「M」ってミートじゃないの❓」


妹「違うわ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する