kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

問題

A「よーろーしーくーおーねーがーいーしーます」

B「こちらこそ」


A「できた〜!」

B「よくできました」


A「…うーん」

B「ここは、こうして」


A「これでいいの?」

B「はい…正解」


A「もう、めんどくさい」

B「めんどくさいじゃないの!」


A「難しいな〜」

B「これからもっと難しくなるのよ!」


A「ここ日本なのに…」

B「今では日本でも必要よ」


A「なんで、こんな事しなくちゃいけないんだよ💢」

B「…あなたの為なのよ」


A「…ありがとう」

B「(涙)💦」


A「ここに行きたいんだ〜」

B「なら、もっと頑張りましょう」


A「…あのさ…実は」

B「うん❓」


A「…ありがとう」

B「(涙)💦」




…そして




B「よろしくお願いします」

A「こちらこそ」


リーンゴーン🔔



この会話の答えがわかった人はいますか❓



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する