kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

M-1グランプリ2018を振り返って その4

さあM-1グランプリ2018ファーストラウンド後半戦を振り返っていきましょう!


ただ今の順位はこのようになってます!


さあ後半戦の6組目です!


遊園地のロケのネタでした。

ネタの冒頭で川瀬名人が噛んでしまいましたね。

このコンビは前振りがとても大事なので、その失敗が響いてしまいましたね。

生放送なので緊張するのもわかります!

本来なら流れに乗って笑いを取るのですが、単発単発の笑いになってしまいました。

ただ、ネタの中にも色々な試みは見えていたので、来年もう一度帰ってきてほしいです!


得点は594点と伸びませんでした。


個人得点83点



順位は6位でした。


ゆにばーすはここで敗退となりました。


続いて7組目!


敗者復活戦を勝ち抜いたミキが7組目に出てきました!ネタはジャニーズに履歴書を送ったでした。

兄弟の掛け合いが素晴らしかったですね!

去年よりも進化してるのが解りました!

お兄ちゃんだけでなく弟の方もネタ振りが上手になってました。


得点は638点!


個人得点92点



順位は2位に着けました!


ここでスーパーマラドーナが敗退となりました。

武智の「これからも舞台でネタを作っていこうと思います。M-1大好きです!ありがとうございました」このセリフには昔からM-1を見てる自分としては感動でしたね(注意・M-1直後の感想です)


田中「テッテレ〜!メガネを逆にしてました(笑)」


さて8組目!


サザエさんに出てくるナカジマ君を合体させて最強のナカジマックスを作るネタ。

もうネタの意味がわかりません(笑)

これは漫才なのか❓というぐらい意味がわからないけど弾けたネタでした。

「おいおいM-1だよ」と思いながら終始戸惑いながらなんだけど、おもしろかったです!

まさにM-1の台風の目になりましたね!

こいつら絶対に今年売れるわ!


得点は633点!審査員も戸惑ってましたね(笑)


個人得点92点



順位は4位とあと1歩届きませんでした。


トムブラウンはここで敗退!

2本目に加藤一二三さんが土の中から出てくるネタを用意していたとのこと。

超絶見たかった!


ジャルジャルが一足早く最終決戦を決めました!


続いて9組目!


豪華客船の旅のネタ。

まあ縦横無尽と言う通り、せいやが舞台上でボケるボケる!そのボケに突っ込む粗品がハマるハマる!会場を笑いの渦に巻き込みました!

M-1を爆発させたのはこのコンビでしたね!

自分も終始笑ってました!


得点は662点!


個人得点96点!



順位は1位に着けました!


この時点で霜降り明星が最終決戦進出!


かまいたちが残念ながらここで敗退です!

おもしろかっただけに残念です!


さてトリの10組目!


ゾンビに噛まれたらというネタ。

さすが和牛と言ったところでしょうか!

ネタの前フリに半分を使っても最後の盛り上がりには圧巻!

演技力も素晴らしいし期待を裏切らない運びで今年も見事に仕上げてきました!

感動すら覚えてしまいますね!


得点は656点!


個人得点95点!



順位は2位に着け、最終順位はこうなりました!


安定の和牛!見事に最終決戦に進出しました!


残念ながらミキはここで敗退!

来年の更なる進化に期待します!


最終決戦に残ったのはこの3組!


1位で予選通過

2位で予選通過

3位で予選通過



俺「今回はここまで!」


妹「盛り上がって参りました!」


俺「今回のブログは!」


妹「長なるぜ〜!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する