kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ドキドキしたわ〜!

今日の先発のサンチェスは7回まで2失点で試合を作ったね。

7回まで投げ切ったのが大きかったよ!


攻撃も前半から大量得点!

ホームランを含めて4回までに9得点!

楽勝モードやと思うやん!


しかしリリーフ陣がまさかの崩壊!

しかも勝ちパターンで投げてる大江、鍵谷、高梨で打たれたのが痛かったな。


まあ疲労も溜まってたのだろう。

次は頑張ってほしいわ。


まあ何とか勝って良かったわ💦


俺「しかし楽勝モードから追いつかれたから、本当にドキドキしたわ」


妹「こんな感じ❓」


俺「そんな甘酸っぱくないわ〜!💢」


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する