kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

バカヤロウ2人

俺「えーこの度は、とろサーモンの久保田とスーパーマラドーナの武智が本当にすいませんでした!」


妹「いや、お兄ちゃんが頭下げなくても・・・」


俺「こうでもしないと俺の気がすまない」


妹「お兄ちゃんは優しいね」


俺「俺の心の中にはセロンパ伯爵の教えがあるからな!」


俺「それに江野川三郎のような人に憧れてるから」


妹「あ〜、あの世間に叩かれながらも弱き人を助けてきた人物ね」



もう皆様もニュースやネットなどでご存知でしょうが、久保田と武智が上沼恵美子さんに暴言を吐き問題になってます。


これは許される事ではありません!

2人はしっかり反省していただきたいです!


酒の席で愚痴やストレスもあったかもしれませんが、それを口に出し尚且つSNSを使って動画に上げるということは本当に馬鹿の極みです。



・・・ただ



自分はM-1グランプリをずっと応援してきて、とろサーモンとスーパーマラドーナのコンビが苦労をして頑張ってきたのを知ってます!


自分は2組のコンビが大好きなんです!


もちろん今すぐにとは言いません!

10年20年経って世間の皆様に許してもらい、また2組の漫才で世間の皆様に笑ってもらえたらと願っています。


俺「本当にすみませんでした」


妹「お兄ちゃんの気持ちは理解したんだけど・・・」


妹「江野川三郎って誰〜❓」


妹「私も「世間に叩かれながらも弱き人を助けてきた人物」って話合わせたけど」


俺「そんな人おらんか」


妹「おらんよ」


妹「あとセロンパ伯爵も誰〜❓」


俺「見取り図さんをパクらせていただきました」


妹「もういいよ」

俺「ジャルジャルでーす!」


妹「お兄ちゃんあたおかでした〜!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する