kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

オレオレオ

みんな大好き「オレオ」


そんなオレオの種類「オレオレオ」の画像がネットで話題になってるので紹介します。


それがコレ!


俺「これは笑うわ!」


妹「おもしろい!」


俺「この画像を全部まとめたら、どうなるんだ❓」


俺「オレオオレオオオオレオレオ…レレレレレオオオオオ…オレオオオレオレレレオレオ…オレオレオレレレオレオレ…」


俺「オ〜レ〜♪オレオレオレ〜♪」


妹「Jリーグになってる」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する