kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

高橋由伸さんへ・・・

オリックス3―2巨人(2018年6月3日 京セラD)



俺「由伸監督お疲れ様でした、負け越しちゃいましたね(涙)、あと少し頑張りきれませんでしたね(涙)、明後日からは本拠地連戦、此処本気で連勝しましょう!、皆様お疲れ様でございました。。。。」



























俺「なーんて・・・」



















俺「言うと思うなよ!💢」





俺「今日まで試合見せてもらいましたけど・・・」


俺「とりあえず一言だけ言わせて」


俺「バントとか代打とか投手交代とか選手選考とか戦略とか、言いたいことはたくさんあるけど・・・」


俺「全てに関して言えることは、監督自身が責任を持つ采配をしろ!」


俺「選手にばかり責任を負わす采配をするな!」


俺「はっきり言う!俺が監督やってたら2位にはなってるぞ!」


父「・・1位じゃないんだ❓」


俺「広島は無理!」








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つボタンを絶対に・・・」

×

非ログインユーザーとして返信する