kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

初勝利をあげたかったな〜!

うさほ〜!


まあ、まずは前回のリベンジということで広島さんから一勝いただきました。


ただ、今日の先発の直江は出だしに躓いたものの、その後尻上がりに良くなってたのに5回で自ら崩れたのがもったいなかったですね。


直江のコメント

「先制されたが、切り替えて立て直すことができましたが、最後の最後で自分の弱いところが出てしまった。そこが一番くやしいです。くやしい。。」


俺「悔しいと思えるのが大事!」


俺「直江!お前の巨人愛を受け取ったぞ!」

妹「これパチンコじゃね❓」


ただ、今日のMVPはやはり鍵谷ですね!直江の後のピンチを見事火消し!2連続三振は見事でした!


俺「大義であった!」

妹「…はいはい」


俺「これプレミアだよ」


妹「知らねぇよ!」


そして打線は文句無し!

こないだまでの貧打が嘘みたいだね!


ただ、たくさん打った次の試合は貧打になることがあるので、明日の菅野んときも打ってや!


俺「しかし順調にマジックが減っていってもう巨人優勝は盤石やな。他のチームのファンになんか申し訳ないな〜」


妹「巨人ダントツやからね」


俺「だが!それがいい!」

妹「悪いと思ってねぇやろ💦」


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する