kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

連敗ストップ!サービス期間は終わったのさ!

俺「うさほー!」


ジャイアンツ連敗ストップ!

王者はズルズルと負けはしないのです!


俺「サービス期間は終わったのさ!」

妹「テンション上がってらっしゃる💦」


俺「いや〜!連敗の入り口に入ったときは、いつまで続くかわかんなかったけれども!」


俺「出口は案外近かったね!」


俺「入口!出口!田口で〜す!」

妹「そろそろ田口ファンに怒られるよ💦」


俺「申し訳ございませんでした!」

妹「これ怒られるわ💦」


今日の試合、メルセデスの肘の負傷により緊急登板となった畠投手。


ぶっちゃけ今日の試合で結果出さないと干されると思ってたけど、今日はナイスピッチング!

君は自ら崩れなかったら出来る子なんやからね!


そして今日は丸の2本のホームランも効いたね!

丸さんに当たりが出てくるとウチは強いで〜!


俺「死角なし!」

妹「子供の頃やってたわ」


さあ明日からの広島戦!

こないだの3連敗の借りを返すぜ!


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する