kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

澤村劇場!開幕!


俺「パンパカパーン!」

俺「3!」

俺「2!」

俺「1!」

俺「ドッカーン!」

俺「わーい\(^o^)/」

俺「なぜなにナデシコ〜!」

俺「巨人ファンのみんな〜!集まれ〜!」

俺「今日は澤村劇場について解説するよ〜!」

俺「今日はメルセデスが頑張ってピッチングをして〜!」

俺「鍵屋がその後を抑えたんだ〜!」

俺「丸と大城が不調ながらもタイムリーを打って〜!」

俺「中川も1失点するもなんとか踏ん張ってくれたんだ〜!」

俺「はーい!ここからが澤村劇場〜!」

俺「四球、四球で勝手に自滅していっちゃって、巨人ファンも呆れちゃうよね〜!」

俺「そして監督に公開説教!💢」

俺「ついでに阿部に喝入れてもらえ〜!」

俺「このあと巨人は逆転負け〜!涙涙の澤村くんでした〜!」


俺「みんな〜!解ったかな〜!」


「僕、ウサギだからわかんないや〜!」


「僕もウサギ〜!」



妹「今日のブログはふざけてるな〜💦」



澤村!このままで終わるなよ!



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja




下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する