kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

桜井!どうかしてるぜ!

さあ勝ち越しを掛けた横浜との第3戦!

勝つのは巨人か横浜か!


今日の先発は桜井!


今日のピッチングは良かったね!

いつもよりコントロールも良かったし、ストレートや変化球も内外のラインのズレない見事なピッチングだったね!


しかも今日は8回まで投げきりスタミナのあるとこを見せつけた!


俺「今日のピッチングはナイスだったよ!いつもよりコントロールは良かったし、変化球はキレてたし、ピンチのときに慌てずに投げてたし、もうなんか桜井くんさ〜〜〜!」


俺「どうかしてるぜ!」

妹「それはお前だ!」


打線の方は炭谷のタイムリーで先制点!


俺「いや〜今日の炭谷はリードも良かったし、欲しいときに打ってくれたし、小林が怪我してる今頑張ってくれてるし、もう炭谷くんさ〜〜〜!」


俺「どうかしてるぜ!」

妹「やかましい!💢」


そして8回に追加点で引き離す!


まずは増田の盗塁でチャンスを広げる!


俺「いや〜!鈴木尚広を彷彿とさせるね〜!」


俺「あの人いろいろあったみたいやけど🤭」

妹「ほっといたれや💦」


それから中島、パーラー、炭谷の連打!


ちょっと最後の鍵屋のピッチングが危なかったけど💦


横浜に勝ち越しました〜!


俺「おいおい!これで巨人は4ゲーム連続で勝ち越しじゃんか〜!」


俺「もう日本シリーズの登板順を決めといた方がいいんじゃないの〜❓」


妹「うわ〜💦調子に乗ってるわ〜💦」



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja




下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する