kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ヤクルトに見事な逆転勝ち!

昨日のヤクルト戦の先発は菅野。


正直ストレートが全く走ってなかったね💦


変化球で誤魔化してたけど、あれではいずれ強力ヤクルト打線に捕まるわ。山田のホームランを喰らう5失点のKO!


いつもは小林とのバッテリーだが、小林が怪我の為に大城とのバッテリーだった今回。

ちょっと変化球多様だった印象なので、次回はもう少し考えて投げたらよいと思うね。


一方、ヤクルトの先発は石川。

変化球を駆使して巨人打線を6回1失点とナイスピッチング!


この速球の時代に石川のピッチングは光るね〜!他の投手もこれは見習ってほしい。


俺「あんたスゴイよ!」


さて、4点差を追いかけるジャイアンツはヤクルトリリーフ陣に襲いかかる!


妹「表現が怖いよ💦」


7回の大城の振り逃げを皮切りに!


亀井のタイムリーで1点追加!


そのときの吉川の走塁ミスはあったものの💦


8回の中嶋のタイムリーで2点追加!


最後は代打重信の逆転ツーランホームラン!

ベンチも大盛り上がり!


俺「天晴れじゃ!」


俺「おい爺!皆に褒美を配れ!」


妹「誰が爺じゃ!💢」


最後は守護神デラロサが抑えて巨人が逆転勝ち!


最初の一戦をモノにした!



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja


下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する