kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

今年も広島は壁になりそうだ💦

試合の前にまずはこちら。


巨人の池田選手と楽天のウィーラー選手のトレードが決まった。

池田選手は楽天でも頑張ってほしい!

ウィーラー選手はウチでガンガン打ってくれ!



さて今日の広島との第3戦!

先発は桜井投手だったのだが、自分の見立てではよく頑張ったのではないだろうか。


2回に広島の堂林にホームランを打たれ2点は失うものの、その後は6回までピンチはありながらも何とか投げ抜いた。


真っ直ぐは走ってたが変化球がちと甘かった印象があったね。ただ無四球ピッチングをしたのは好印象でした。


俺「まあ及第点かな」

妹「またマニアックなゲームを💦」


ただ、その後の交代した澤村がアカンかったな〜💦

ちょっとストレートが走らず広島に逆転を許したね。


俺「次は頑張ってくれ!」


ただ打つ方は丸と亀井のタイムリー!


坂本や岡本のホームランなどで終盤に同点に追いつく底力は見せてくれたね。


でも9回、10回にあと1本出なかったんだよね〜💦


終わってみれば延長引き分け💦

今年も広島の壁はなかなか高いみたいです。


俺「っていうか、今日はエラーやバント失敗などミスも目立ってたよね」

俺「っていうか!今日勝てたよね!💢勝てたよね〜!💢」

俺「あっ!坂本おめでとう!❤️」


妹「情緒不安定だな」



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja


×

非ログインユーザーとして返信する