kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

3安打では勝てませんわ💦

うーん…負けほー!


今日のメルセデスには期待してたんだけどね〜!

初回に鈴木のホームランで出鼻を挫かれたね。


さらに次の回に田中にもホームランを浴びる!

全然自分のピッチングが出来てなかったね。


俺「メルセデス完全に事故ってたね💦」

妹「大惨事〜!」


しかも今日は広島菊地がホームランを含む3安打の猛打賞!

今日までヒットがなかった菊地を目覚めさせたかもしれないな〜💦


広島の先発の九里はウチと違ってナイスピッチング!

全力投球で見てて気持ちよかったよ!


まあ…巨人も3安打では勝てませんわ。


原さん明日からまた立て直していこう!


さあ!明日からまた連勝だ!



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja


×

非ログインユーザーとして返信する