kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

日本シリーズにリーチマイケル!

うさほー!


阪神に完封勝利!完全勝利!


俺「日本シリーズにリーチマイケル!」

妹「あ〜、前回言ってたね」


今日は先発のメルセデスがナイスピッチング!

7回までを無失点の好投!

変化球も良かったし何しろコントロールが抜群!

これは復活したんじゃないか!

俺「42番!キレキレ!筋肉が訴えかけてくる!」


さらには亀井選手の猛打賞の活躍!

ヘッドスライディングを見せるなどガッツあるプレーも光りました!

俺「9番!もはや芸術!国立筋肉美術館!」


そして待ってました!ゲレーロさんの1発!

このホームランで流れをグッと引き寄せたね!

打線も調子がどんどん上がってます!

俺「44番!上腕二頭筋が並みじゃない!」


さらに今日は原監督の采配も冴えてたね!

5回にダブルスチールを見事に決める!

この相手の裏をかく作戦!

原監督の采配は自分が責任を負う覚悟がある!

俺はこんな監督の野球が大好きだね!

俺「83番!ここまで仕上げるには眠れない夜もあっただろうに!」


妹「ちょっと待て!」


妹「なんかボディビルの掛け声になってないか❓」

俺「超兄貴って呼んでくれ」

妹「呼ぶか〜!💢」



…試合後



ちなみに12日の試合は台風の影響の為中止になりました。


俺「まあ明日決めるから関係ないんですけどね」


ガキーン!


父「阪神の底力なめるなよ!」


俺「うるさい!こっちは5年前の悔しさは忘れてないんじゃい!」


妹「仲良くしろ!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する