kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

マジック2じゃ〜!全面戦争じゃ〜!


俺「優勝を掛けた天王山!巨人対横浜の全面戦争じゃ〜!」


俺「絶対に負けられない!」


ここ数試合、全然打てなかった貧打の巨人打線が今日は違った!


ホームラン5本と打線が大爆発!

優勝をぐっと近づけた!


投手陣も先発の山口が粘りのピッチングを見せて試合を作るが…


優勝のプレッシャーなのか変わったリリーフ陣が苦しむ展開が続いていく!


そんな中7回にピンチの場面で登場した澤村が登場!横浜のソトを三振に斬る圧巻のピッチングで横浜に流れを渡さない!

澤村吠えた〜!


最後は守護神のデラロサが無失点に抑え優勝のマジックを2とした!


さあ優勝に王手!明日に優勝決めてまえ!



…試合後



俺「巨人優勝出来るよね❓」


俺「大丈夫だよね❓」


俺「俺もう優勝で食べるようにお肉を購入しちゃったんだけど…」


妹「あらまあ💦」


父「一枚焼くぞ〜!」


俺「こら〜!💢」


妹「お兄ちゃん色々買ってるね💦」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する