kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ジャイアンツ!優勝だ〜!

俺「やった〜!」

妹「やった〜!」


試合終了の瞬間にウチら兄妹は叫びました!

ジャイアンツ5年ぶりのリーグ優勝!


巨人ナインの喜びと共に嬉しさが込み上げました!


そして、原監督の涙!

もう苦しかったよね!辛かったよね!大変だったよね!


これ見たら俺もう号泣ですよ!

ワンワン泣いちゃいましたよ!

オレンジタオルがグッショリっすわ!


そして原監督の胴上げ!

「バンザーイ!」を大声で叫んでました!


この時にはモルツを2本飲んでました💦


最後は巨人ナイン全員でビール掛け!

みんないい笑顔です!


ジャイアンツ!本当に優勝おめでとう!



…そして!



ジャイアンツ優勝まで自分のブログを見てくれた皆様!本当にありがとうございます!

そして、本当におめでとうございます!


自分の周りには巨人ファンはいません。

(アンチはいますけど…💦)


だから、巨人ファンの仲間はムラゴンの人達だけでした。そんな皆さんと喜びを共有できて幸せ感無量でございます!


さあ!戦いはまだ終わってません!

次はCS!そして日本一を目指しましょう!


それまでkiyoharaのブログにもう少しお付き合いをよろしくお願いします!



…試合後



俺「ビール飲め〜!」

俺「クラッカー鳴らせ〜!」

俺「肉食え〜!」


妹「今夜はパーティだー!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する