kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

阪神の意地を感じたな。

まけほー💦


阪神の意地を感じたね。

ウチの先発桜井も頑張ってたんやけど…


とにかく巨人は小さいミスが多い!

チャンスに打てないとかもあるけど、まあ横浜も負けたのでマジックは「4」になりました。


ちょっとずつ前に進んで行きましょう!


俺「阪神ファンのおっさんも盛り上がってるし…」


俺「ノリノリやし…」


俺「タオルの使い方間違えてるし…」


俺「なんか、てんてこ舞いになってるし…」


妹「そんなマナブ18号さんの楽しい動画はこちらまで〜!」

俺「あっ…「マナブ18号」って言っちゃうのね💦」


マナブ18号さんの楽しい動画

http://youtube.com/manabu18go



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する