kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人優勝出来るよね❓

まけほー💦


9安打で1点ではダメですね。

もっと繋がらないと…


先発の高橋は頑張ってたけどね。

リリーフ陣の使い方は、今年はこのやり方で勝ってきたので仕方ないけど、田口君を酷使してるような💦


次は勝ちましょう!



…試合後



俺「巨人優勝出来るよね❓」


俺「大丈夫だよね❓」


俺「俺もう優勝で飲むようにエビスビール購入しちゃったんだけど…」


妹「あらまあ💦」


父「一本もらうぞ〜!」


俺「こら〜!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する