kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

許さない!俺、動きます!

今日の試合は巨人の勝ち!


本来なら試合の内容を、このブログで面白おかしく 、楽しく伝えるのですが…



俺「今日は、どうしても許せないことが起こったんですよ!💢」


俺「まずは、この動画を見てほしい」


【拡散希望】長野を侮辱する男(フルver.)


お分かりいただけただろうか!


これは練習中の広島の長野選手を侮辱しているファンの動画である!


これに俺は心底腹が立った!💢


プロ野球選手は人生をかけて戦ってるんだ!

それを支えるのが!応援するのがファンだろうが!

そんな頑張ってる選手に暴言を吐くとは何事だ!


こんな常識のない人間は、二度とプロ野球に関わらないでほしい!


選手にもファンにも迷惑だ!



…試合後



俺「今度、こういう奴を見つけたらボッコボッコにしてやる!」


妹「お兄ちゃん喧嘩したことないじゃん」


俺「ネットで叩いてやる!」


妹「…陰湿」



プロ野球に関わらず、スポーツ観戦は楽しく見ましょう!


「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する