kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ZEROから歩き出そう🎵

なんかさ〜!ずっと、ずーっと「0」点が続いてた訳よ!


22イニングずっとよ!


もう、このまま一生点が入んないかと思ってたけど、今日は違ったね!

23イニングぶりに得点が入ったよ!


俺「ZEROから歩き出したよ!」

妹「…古いな」


先発の菅野も本調子とはいかないまでも試合を作ったし!

中川は復調の兆しが見えたし!

デラロサは危なげなく抑えるし!


俺「いや〜勝つっていいね!いいもんやね!」


これからも巨人の活躍を見逃すなよ!



…試合後



俺「ところで今日バティスタは❓」

妹「うわっ!白々しい!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する