kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

丸だぞー!

俺「巨人の先発は高橋」

俺「阪神の先発も高橋」


俺「こいつは楽しみな対決だ〜!」

妹「ってか「高橋名人の冒険島」は関係ないよね」


今日の伝統の一戦は高橋対決!

どちらの高橋に軍配が上がるのか注目の試合!


お互いに4番にタイムリーを初回に打たれるも1失点のみで試合を作っていく!


しかし巨人の高橋投手は5回表に代打を送られる。

球数も行ってたので大事を取っての事だと思いますが、今日はナイスピッチングでした!


高橋投手の代打で送られた石川選手ですが今日は猛打賞の活躍!

ダイナマイトは今日も元気です!


そして、今日の主役はこの男でした!


俺「丸〜!」

タイムリーヒットで逆転打!


そして9回には試合を決めるツーランホームラン!

原監督も丸〜!


最後もダイビングキャッチで試合を終わらせる!


俺「カッコ良すぎでしょう!」



…試合後



俺「久々に行きますか!」

妹「行っちゃってください!」


俺「丸だぞ〜!」


俺「エンヤーま~る~♪ エンヤま~る♪おいしいま~る♪エンヤま~る♪巨人丸♪」


俺「ジャイアンツ!丸〜!」


父「うるせー!💢」


妹(阪神ファンの父が怒ってる)



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する