kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

明暗くっきり

もう明暗くっきり!


試合をぶっ壊した桜井と試合を作った東。

さすが東だね!巨人キラーは伊達じゃない!


今日の試合を褒めるとするなら、リリーフ陣が頑張ったくらいじゃない。


俺「今日勝ってマジック点灯すると思ったのにマジック転倒しちゃったよ」


俺「うまい!」


妹「…微妙」


はーい!明日頑張ってー!



…試合後



俺「今日は巨人が負けちゃったけど、中日が勝ったからいいや!」


妹「広島が負けたからだよね。それだと巨人に有利だもんね」


俺「違うぞ!俺は龍が好きなんだ!」


俺「むしろ飼いたいと思ってる」


妹「偽善者め!」


俺「誰が!豊川悦司やねん!💢」


妹「このくだり、前回もやったがな!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する