kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ヤングマン…また炎上!

さて、中日巨人の第3戦!


今日の先発はヤングマンだったんてすけど…


ダメダメでした!


前回登板の7ヤクルト戦では4連続四球を与えるなど荒れに荒れた。2回途中5失点の大炎上!

制球力が課題と二軍で調整したのだが…


今回も制球力が定まらず荒れ放題!

勝負球は甘く入り、変化球も全く生きなかった!


もう中日さんにボコボコにされて大炎上!


どこぞのツイッターみたいだったわ💦


まあ、これじゃあ勝てませんわ💦


ヤングマン投手コメントを見てみると…


「チャンスをもらったことに感謝していました。監督コーチ、チームメート、ファンの皆さんに申し訳ない。調子は悪くなかったが、大事なところでボールが甘く入ってしまった。申し訳ないの言葉しか、出てこないです」とのこと。


気持ちはわかるけど…正直、今回がヤングマンはラストチャンスって言われてたんだよね〜


ぶっちゃけ、巨人って他の球団より厳しいからな〜結果主義のチームだから…


俺としては頑張ってほしいけど…この後のヤングマンは首脳陣に任せます。



…試合後



俺「今日は巨人が負けちゃったけど、阪神とヤクルトが勝ったからいいや!」


妹「横浜と広島が負けたからだよね。それだと巨人に有利だもんね」


俺「違うぞ!俺は虎と燕が好きなんだ!」


俺「むしろ飼いたいと思ってる」


妹「偽善者め!」


俺「誰が!豊川悦司やねん!💢」


妹「言ってねぇから!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する