kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

まさか!…暴走!

さて今日の試合は名古屋ドームで巨人対中日の第2戦でございます!


試合前の巨人の円陣!


岡本「昨日は冷凍ビーム作戦と言いましたが、お互いに冷凍ビーム食らっちゃったので今日はタツノオトシゴで行きましょう」


俺「よくわからんが頑張って!」


今日の先発はエース菅野!


正直、今日のピッチングはあまり良くなかったね。

球は上ずってるし、コントロールが微妙だった。


ただ!ランナーを背負ってからのピッチングは見事だったね!ギアを上げたらウチの菅野はストレート、スライダーとキレが増すね!


7回を1失点と試合を作った!


打線の方はツーアウトからの得点が多かった!

簡単に終わらないのは良い!粘りが出てきたね!


更に今日はアベックホームランも飛び出す!

ベテラン阿部とゲレーロのソロアーチ!


このホームランで中日先発の小笠原をKO!


今日の小笠原のピッチングは、そこまで悪くなかったと見るね。後半に球が少し上ずってたくらいで…


俺「まあ…ガッツが足りなかったかな」

俺「小笠原だけに…」


妹「意味わかんない」


最終回に4点差をつけて今日の試合はこのまま楽勝かと思ったんだけど、後半が強いドラゴンズ!


ツーアウトながらランナー2塁でチャンスを作り、バッターは今日3安打猛打賞の京田。


ここで右中間を破るタイムリーを放つ!


「やられたー!」って思ってたんだけど、何故か京田さんが三塁でタッチアウトになっていた💦


俺「…京田さん」


中日が1点追加するも、そのままゲームセット!

なんか知らない間に試合が終わってたよ💦



…試合後



俺「…京田さん」

俺「まさか!」

俺「暴走!」


なんか、こんな感じでした


妹「エヴァの実写化みたいな最後だったね」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する