kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

3安打でも勝てるんです!

俺「…バティスタ…バティスタ〜!」


妹「お兄ちゃんが動揺してどうするの!ほら、今日の巨人ブログしなさい!」


俺「…広島動揺カープ」


妹「いらんこと言うな!💢」



…さて気を取り直して!



今日は中日とのナゴヤドーム第1戦!


まあ、結果だけで言うとよく勝ったよ今日。

だって今日ウチ3本しかヒット打ってないからね!


丸のタイムリーくらいじゃない❓

まあ丸も、ここしばらく当たりがなかったから打てて良かったよ!


いや試合前にさ、岡本選手が「龍は氷に弱いから今日は「冷凍ビーム作戦」」って言ってたけど。


冷凍してたのはウチの打線でっせ💦


まあ…対戦相手の大野投手が良かっただけなんだけど…


ウチの先発のメルセデスは状態が良くなかったね。

再三ピンチは迎えてたけど、なんとか頑張って凌いでたって感じだったね。


それでも試合を作ったメルセデスに負けず、リリーフ陣も無失点で切り抜ける!


そして守備でもファインプレーが!

逆転の場面を見事に阻止した亀井選手の大ファインプレー!


このプレーは最高だったね!


さあ中日に勝って5連勝!

優勝に向かって突き進むぞー!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する