kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

…バティスタ…バティスタ〜!

広島東洋カープのバティスタ選手のドーピング問題が巷で話題になっています。


自分は巨人ファンですが、その前にプロ野球ファンです。


敵ながらバティスタ選手の豪快なバッティングは大好きでした。野球にも真面目に取り組んでいた選手なのは知っています。


元広島の北別府学さんも「結果が分かるまでは不用意な事は言えませんが、私はバティスタを信じて結果を待ちたいと思っています」と語っています。


自分も北別府さんと同じ考えです。


セリーグ3連覇を達成した広島カープ。

打倒広島を合言葉にして今年の巨人を応援してきました。


俺はなバティスタ!広島に勝ちたいんや!

今の広島じゃなくて、お前の…バティスタがいる広島に勝ちたいんや!


東京ドームで待ってるぞ!

お前の…バティスタのいる広島カープを!

俺は東京ドームで待ってるぞ!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する