kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

阪神に告ぐ!

バティスタのドーピング問題が心配ですが、俺は巨人ファン!

心を奮い起こして今日も巨人を応援します!


今日の試合は若手が奮闘!


増田が打って!


増田が走る!


岡本のホームランと若手が躍動しました!


ウチの大谷翔平こと山口俊もタイムリー!


阪神に追いつかれそうになるも、CoCo壱番屋で活躍してくれるゲレーロのタイムリー!


妹「カレー混ざってない❓」


投げては山口、大竹、田口、澤村と前の投手をカバーする投手陣の活躍!


阪神に3タテじゃ〜!


クロマティもバンザーイ!


ヒーローインタビューは増田!

パパ頑張ったよ!


ここにきて4連勝と波に乗ってきました!

今年は期待していいよね!いいんだよね!



…試合後



俺「阪神に告ぐ!」


俺「巨人からはもう逃げられない。阪神よ、今夜は震えて眠れ--」


妹「また挑発する」


俺「誰が豊川悦司やねん!」


妹「言ってねぇよ!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する