kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

嘘でしょう!

今日の先発今村が打たれ倒したね!

制球が定まらずヤクルトに連打を浴び3回で6失点の散財!とにかくコントロールがダメ!


さらに変わった堀岡も1発を浴びて4回の時点で7失点!


はい!終わり〜!終わり〜!

もう匙を投げてましたわ!


今日は負けたと決めて歌ってましたわ!


俺「ウサギちゃん♫今日で SAY GOOD BYE♫」

妹「これは巨人のマスコットのジャビットがウサギなので「負けた」と「SAY GOOD BYE」を掛けた兄の渾身のボケです」


俺「説明するな!////」


しかし、諦めたのは俺だけで巨人の選手は諦めずに戦い続けた!


そして同点に追いつき延長戦まで行き着いた!


最後はベテランの亀井の犠牲フライで逆転勝ち!


今日はエラーやミスもあったから、まさか逆転出来ると思いませんでした!


途中で匙を投げてしまってごめんなさい🙏



…試合後



妹「お兄ちゃん!サヨナラ勝ちしたよ!」


俺「まあ!俺は巨人を信じてたからな!」


妹(こいつクズだ〜)



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する