kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

計画通り!

今日の巨人と中日の試合は引き分け!


俺「フフフ!DeNAも負けて巨人は首位をキープしている!」


俺「計画通り!」


今日の先発のエース菅野!

7回を1失点と試合を作りました!


俺「フフフ!エース菅野の復活は近い!そうなれば巨人の優勝は間違いない!」


俺「計画通り!」


4番の岡本に待望の1発が出ました!


俺「フフフ!岡本が打ち出せばこっちのものだ!今にホームランを量産するだろう!」


俺「計画通り!」


リリーフ陣も頑張りました!


俺「フフフ!巨人のリリーフ陣が整ったらセリーグの優勝は貰ったも当然!」


俺「計画通り!」



…試合後



妹「本当に計画通り〜、勝ちたかったんじゃないの〜」


俺「計画通りって言ってんだろ!」


俺「フンだ!バーカ!バーカ!」


妹(…ガキ)



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する